これからの季節は背中毛・・そうせな毛が!

| コメント(0) | トラックバック(0)

たまに手鏡を見ながら大きな姿見で背中を見るとムダ毛が結構あるの
が見えるのです。これからの季節は背中が少しあいて見えるお洋服を
着たくなるのでちょっと気になっている私なのです。

しかし、手が届かないので自分ではムダ毛の処理をすることはできま
せん。

娘と一緒にお風呂に入った時にたま?にきれいに処理をしてもらったり
することもあるのですが、カミソリでささっとするだけなので失敗も多かっ
たりします。

背中のムダ毛というのは薄すぎて目立たない人も多いけれども、
多めに生えていて結構薄いけれどムダ毛の多さから気になって
しまうという人も多いはずだと思います。

日頃は背中をださなければいいのですが、やはり結婚式に出席
する時などのドレスの時はきれいな背中をだしたいなと女性なら
思ったりしますよね。私もそんな願いをかなえて、普段からも
開いた服を気にせずに着用できる素敵な女性になりたいのです。

そこで、背中の手の届く部分は自分で脱毛テープでムダ毛の
処理をして、手の届かない部分には娘に手伝ってもらって
脱毛テープで脱毛をしてもらうということを考えつき、ただいま
実践中でもあります。

一度に背中すべてのムダ毛処理をすると痛いので、一日
ちょっとずつと決めて実行しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alashae.com/alashae.com/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、alashaeが2014年5月 4日 14:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「思い切って脱毛エステに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9